林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


IMG_0588as.jpg


おやつまだかな?
Amazonで早くも旧iMacバーゲン始まってますね。

iMac G5 1.6GHzが12.0450円で、iMac G5 1.8GHz 17インチが13,1040円、iMac G5 1.8GHz 20インチが187.740円です。

真ん中が、お買い得かな。

今回、iMac・eMacともにRadeon 9600載せてきたのは、Core Image対応の強化でしょうか。(eMacの方は専用64MBと成っているけど、動きますよね?)
後、残るのがiBookとMac miniの2機種。
コスト的に難しいかも知れませんが、6月にでも対応させて欲しいです。

それから、2日に行ったDEODEOでもMac miniのメモリ増設は出来ないと言ってましたので、初めてのパソコンの人や初めてのMacの人の為に、早急に標準のメモリを512MBにした方が、買う方も売る方も良いと思うのですが。
