林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっきTVでサントリーのウーロン茶のCMが流れていたのを見ていたら、これ肝心のお茶よりもiPod miniのCMの様に思えてしまう、これでいいのか?って感じでした。

女の人2人が、明らかにiPodのと判る白いイヤホンしている画面から始まって、その後iPod miniが大きく出てきてiPod mini合計10000台プレゼント、と出てるその横にCM対象商品のウーロン茶が。(しかもあまり目立ってない)
AppleのiPodのCMよりも、全面にiPod miniを出して売り込んでる感じです。
iPod miniプレゼントキャンペーンをやってiPod miniの人気に引っ張られて、ウーロン茶を売る作戦なのかな。
こんなのってAppleは、どんな形で協力しているのか気になります。
以前にも日産の車のCMで、沢山iMacが出てくるのも有りましたよね。

サントリーウーロン茶のサイトで登録して、商品のシリアルナンバーでゲームをするようなので、ウーロン茶沢山飲む人は、挑戦してみてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。