林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


IMG_0678s.jpg


フェレットは、皆こたつ大好きです。
おもちゃを中に持ち込んだり、こたつ布団の周りをぐるぐる回ったり、こたつに隠れていきなり人にじゃれたり、いろいろな遊びが出来ます。
疲れると、中でぐっすり休む子も。

うちの子、去年の11月に来たので、まだこたつのない生活を経験してません。
もう、とっくにしまう時期なのですが、こたつが無くなったらどんな顔をするかと思うと、中々しまえません。
Macテクノロジー研究所でも最近取り上げられたminiMateですが、いいんですかね?このデザイン。
それとも、きちんとAppleと話し合いして出しているのかな?

でも、Mac mini買ったら増設HDDは、これ以外考えられませぬ。
一部のMac専門店にぼちぼち輸入されているようです。
