林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


Google Logo Maker-Google風ロゴ作成-Logogle

@YumeyaNEXT WEB SITEの中の人からの情報で知りました。
文字を入れるとGoogle風に作り替えてくれます。
何か楽しいですね。サイト作っている人などに便利そう。
さっそく作って並べてみました。


SHAM.jpg

なんだかさんざん待たせた割にはイマイチだなと思った今回のアップデートですが、なんとiBookはCoreImageに対応している模様。
ATI Mobility Radeon 9550は、対応カードに入っていませんがDashboardウィジェット出した時の波紋がちゃんとiBookでも出ます。
グラフィックスメモリ32MB DDR SDRAMで完全に能力を発揮出来るか少し疑問も有りますが、待っていた人には朗報ですね。
そうなると、Mac miniだけが取り残されて仲間はずれに。
どうにかなりませんかね。Intel待ちなのかな。
