林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本版iTunes Music Store、サービス開始から4日で100万曲販売 - CNET Japan

凄い売れてるだろうなと思っていましたが、もう100万曲ですか。
この中では、2ちゃんねるで祭りに成って売れまくった松崎しげるの愛のメモリーが(まだ9位にいるよ)どれだけ貢献しているか気に成るところ。
私もその一人ですが今までネットで音楽など買った事が無くて、初めて配信された曲を購入した人が多かったでしょうね。
企業判断で今回楽曲提供をしなかったソニーなどに所属しているアーティストの方々は、多くの印税を得る機会をみすみす逃してしまい、お気の毒さまと言っておきましょう。

@YumeyaNEXT WEB SITE【Mac&iPodニュースサイト】

これを見ていたら、オープンした渋谷の Apple Store で無造作に置かれていた iTunes Music Card かなり盗まれたようですが、レジを通さないと使えない仕組みに成っているようで、これまたお気の毒さま。
こういった使用出来ないカードをオークションに出したり、路上で売ったりするかも知れませんので買われる方は正規販売店で。

Amazon だと、何故か1万円が無いですが5,000円と2,500円は購入出来ます。
Apple iTunes Music プリペイドカード

Apple Store の店舗は売っていますが、オンラインの方にはまだ無いようですね。

アップル、iTunes Music Storeでもアフィリエイトを開始へ - CNET Japan

まだ登録が始まっていないのに、こんな記事が出たので興味の有る方が LinkShare に殺到したようで、わざわさサイトのトップに記述が。
「iTunesアフィリエイトプログラム」一部報道に関するお知らせ
一部ニュース記事等で報道されております「iTunesアフィリエイトプログラム」に関しましては、現在iTunes(Japan)にて準備を進めており、まだサービスを開始しておりません。サービス開始時にはリンクシェアのトップページへの掲載、ならびにリンクシェアへご登録いただいているアフィリエイト様へはメールでの告知をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
※すでにリンクシェア アフィリエイトの方は報道記事中のURLから再度アフィリエイト登録する必要はございません。

こちら、オンラインの Apple Store の方は現在でも申請出来ますので、興味の有る方は登録しておけばそのうち iTunesアフィリエイトプログラムも始まるでしょう。
LinkShare アフィリエイト
この記事と一部重複しますが、初心者向き iTunes Music Store の簡単なガイドも書いたので、今日中にアップ予定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。