林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしてもコピーコントロール銀色円盤が登場 ? セキュア銀色円盤 (CDS300)

東芝EMIが発売したセキュアCDをあの有名なというか殆ど病気でしょCD-R実験室さんが検証しています。
Winの話なのでMacオンリーの人には判りにくいかもしれませんが、Exact Audio Copyで簡単に吸い出せるようです。
付属ソフトをインストールした状態でリッピングしたWAVEファイルは、聞いてみるとあきらかに元の音と違い、とても聴けたものではありません。(音質が悪いいとかではなく、完全に別の音になってしまう)
こんな事されて、作った人達は何とも思っていないのでしょうか。
この時期にこんな物を投入する意図が分かりませんね。
スポンサーサイト
窓の杜 - 【NEWS】Operaが10周年を記念してライセンスキーを無料配布、本日22時開始

Operaが10周年記念のライセンスキー無料配布をやっています。
My Opera Community
こちらの「Go free now!」を押してメールアドレスを入力するだけです。
時間限定ですので、欲しい方はお早めに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。