林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクさんの2日の記事に有った「アプール・スートァ・センダイ初売り・並び中」

この並んでいるまるごるんさん、どちらにお住まいだか判らないのですが、普通真冬の仙台に徹夜で並ぶならばそれなりの格好って物が有ると思うのですね。
そして、私の知る限り真冬の北国で南極に行くのではと思えるようなとんでもない服装をしているのは都心や関西など暖かい地方から来た人で、地元の人は昼間だとかなり軽装だったりするのですけど。

この方、ほっておかれたら凍死したのではと思われますから、私もこのやさしい地元のヤング男女ペァ、リスペクト!!
スポンサーサイト
今年のApple StoreのLucky Bagの中身を色々調べてみると、iPod nanoとスピーカーやイヤホンなどの周辺機器だったようですね。
正月早々寒い真冬の朝に並ぶ気力の有るようなMacユーザーですと、この辺りかなりの確率でお持ちだと思うのですがいかがでしょうか。
来年はもう一工夫欲しいと思います、Apple Storeの担当の方。

他のショップの初売り情報など調べていましたら、TUKUMOのネットショップが4日から11日までの受付でNANAOのS2410Wを1台だけ2,006円で売るようです。
7日までの限定10個の福袋の中身も気になりますけど(6日のヒントがりんご?となってるけどアップル製品なんでしょうか)取りあえずはこの24.1インチワイド液晶の夢でも見ましょうか。

ツクモ トップページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。