林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Think Secret - MacBook to land at last by May

今のiBookのIntel版であるMacBookが製造開始されたので30?60日ぐらいで出るであろうとの話です。
13.3インチワイドスクリーン1280x720 WXGA のディスプレイ。
Mac miniと同じくCore SoloとCore Duoの2種類で登場。
これを出す事で12インチMacBook Pro登場は無くなる事に。

いよいよ出ますか、待っている人多数なのでApple Storeがメンテに成ったら待ち構えて出たとたんにポチっとしないと待たされると思われます。

これが出てしまうと後はIntel Mac本命中の本命、ディスクトップのConroe・ノートのMeromを搭載したMacがいつ出るか?って事に興味は移ります。
ITmedia エンタープライズ:Intel、企業向けPC/サーバ用プロセッサのラインアップ披露
このIntelの発表通り今年後半にConroeが出てくるとすればMacの次期OSであるLeopardが出る時期と重なる可能性があり、ConroeかMeromが入りOSがLeopardのMacこそ私が欲しいIntel Macですのでそれまでじっと我慢です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。