林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPod課金の前に著作権保護技術の現状を再確認--私的録音録画小委員会 - CNET Japan
「私的録音録画小委員会」第2回会合、私的録音の実態データなど紹介

こちらの記事に有る私的録音録画小委員会の詳しい資料を見る事が出来ます。
zfyl 著作権分科会 私的録音録画小委員会(第2回)

配布資料1の私的録音をめぐる実情の変化等についての6ページに有るリストを見てください。
「売り上げが落ちた」だの「私的録音補償金が欲しい」だの「再販制度維持」だの言う前に、世界最大の音楽配信サイトで曲を売ってみたらいかがでしょうか?(社)日本レコード協会正会員社の皆様。
有力な店に商品も並べもしないで売り上げが落ちたのを他のせいにしようとしている会社はどこでしょうか?
これについて会議ではなにも問題にならないのですかね。

未だiTMSに楽曲提供していない会社代表SMEの方が書かれたCCCDの資料も突っ込みどころ満載。
これについては、私が書く前にれしさんが素晴らしき文章を書いてますのでそちらを。
ところで、私的録音録画小委員会ってなーーに?-ふっかつ!れしのお探しモノげっき

こんな会議のメンバーの方々で日本の音楽は良い方向に行くのでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。