林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QuickTime 7.1.3が登場しています。
QuickTime 7.1.3 は、多数の不具合の修正と重大なセキュリティ問題への対応が行われている重要なリリースです。すべての QuickTime 7 ユーザの方にこのアップデートを推奨します。このアップデートは、iTunes Store で購入したコンテンツの再生に必要です。

QuickTime Pro ユーザの方への重要な注意
QuickTime 7 をインストールすることにより、QuickTime 5 や QuickTime 6 などの旧バージョンの QuickTime での QuickTime Pro 部分の機能は使用できなくなります。このインストールを続けた場合、 QuickTime Pro の機能を再び使えるようにするには、QuickTime 7 の Pro キーを新規に購入する必要があります。インストール後に、www.apple.com/jp/quicktime を参照し、QuickTime 7 Pro キーを購入してください。
iTunes 7と同日に出ましたが特に新機能は無いのでしょうか。
スポンサーサイト
テレビ東京開運! なんでも鑑定団にApple Iが登場しました。
サイトの9月12日のページで鑑定結果を見る事が出来ますので、金額を予想してからご覧に成ると面白いと思います。

Apple I - Wikipedia
Apple - QuickTime - Special Event - It's Showtime

Apple StoreとiTunes Music Storeまでも閉めて何が出るのでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。