林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いニュース(ノ∀`):フジテレビ「めちゃイケ」の“オナラ王子”に高野連が激怒…番組協力の旅館を甲子園追放処分

私が思うに、高校野球を大人達の道具では無く生徒の教育の一環にしたいならば。
真夏の炎天下に試合をさせたり、有望な投手を一日200球の投球や三連投とかで壊すような、未だ戦前かと思ってしまう野球を止める事から始めてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
Apple Macworld 2007 Keynote

知れば知るほど凄いと思ってしまうiPhone
まったくとんでもない物を出してくれました。
この映像を見てから、自分の持っている携帯電話を見るとガックリ来てしまう事態に。
iPodが初めて出た時のかなり微妙な空気を今でも覚えていますが、その時に比べると前評判が良すぎるのがちょっと心配だったりもします。

Computerが取れたAppleが携帯電話を出したとは思いません。
Mac OS Xが入った一番小さなMacを開発したと。
そして、この小さなMacの中にAppleは携帯電話を取り込んでしまったのですね。
いつ頃からかは忘れましたが、私は腕時計をしなくなりました。
iPhoneが日本で発売された時、今度は携帯電話を捨ててこの小さくて綺麗なMacを持つ事に成るでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。