林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


ITmedia +D LifeStyle:ボーズ、2.1chシステム「Companion 3」の新モデル

BOSEのCompanion 3が上位機種のCompanion 5と同じデザインに成った訳ですか。
以前のモデルを試聴した事が有りますが、低音の効いたかなり良い音だと記憶しています。
49,980円もする小型のMicro Music Monito(M3)との比較が気になる所ですけど、M3の方がダイレクト販売限定なので並べて聞く事は難しいですね。
ITmedia +D モバイル:ソフトバンク孫社長、iPhoneについて語らず

同じ内容の記事がMacworld UKにまで出ています。
Softbank mum on Apple iPhone link - Macworld UK
でも孫さんがAppleのファンで、どんな物が出るかわざわざアメリカまで見に行っただけではないですよね。
ITmedia +D PC USER:写真で解説する「iPhone」

ソフトバンクが今月発表する予定の携帯電話の中にiPhoneが含まれるとは考えられませんけど、3G版のiPhoneが実はかなりの所まで開発されているとの噂もチラッと有るんですが。
来年などと言わないで、もう少し何とかしてくださる事を期待します。
