林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -the voices- アキバショップの生の声!
「2日でいいんじゃないの」 (5/11)
-----某ショップ店員談
 IntelのP35/G33搭載M/Bだが、今のところ発売解禁日は6/4となっているようだ。ただ過去の例にもあるように、週末にあたる6/2に前倒しで販売される可能性もある。ちなみに各メーカー、代理店には続々と入荷が始まっているとのこと。
当初の予定通りと言いますか、ちょっと早まる可能性があるくらいですか。

自作PC@2ch掲示板のINTEL Core 2 Duo/Quadのスレには、ASUSの予想価格のあまりの高さにこんな物が張られています。
258 名前: Socket774 Mail: sage 投稿日: 2007/05/11(金) 09:21:54 ID: 8Hh3wVSQ
P35期待度ランキング 5/11
1、Intel
2、Gigabyte
3、Abit
4、Asrock
5、Msi
6、Albatron
7、Biostar ↑
8、Asus ↑
9、ECS ↓
CPUのランクを上げてオーバークロックせずにIntelのマザーを使うとか、E4300あたりとGigaの組み合わせでオーバークロックあたりが人気になるんでしょうか。
在庫整理の965でいいか、って人も結構居そうですね。
販売店の方、仕入れは慎重に。

ところで、このシリーズを使ったメーカー製のPCって、まだですよね。
これでMacのディスクトップ出しましょうよ。
って可能性殆どなさそうな事をまだ言っています、私。
スポンサーサイト
Hotwired JapanがWIRED VISIONと名前を変えて復活していたんですね。
私、どこを回しても同じニュースばかり、まさに金太郎飴状態の地上波TVニュースは殆ど見ない人なので、このようなサイトが復活してくれた事は嬉しい限りです。
まだ中身が少ないですけど、その中で気になった記事が。
『Apple TV』を格安Macに改造

やってしまいましたか。
面白いと思いますが、これだけ苦労するなら素直にMac miniを買った方がいいような気が。
でも、世の中には改造好きな人って居ますからね。
Apple TVは中身をいじり倒したい人に取って、格好の玩具とも言えるのでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。