林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面ライダー電王に出演中の松本若菜さんのBlogの記事ある子犬との出会いを見て怒りまくり!

内容を簡単に書くと。
大工をしている松本さんのお父さんが、お客さんから家が建つまで子犬預かった事。
しかも番犬にしたいので「吠えても叱らない。」約束でそれを守って育てていたのに、肝心の飼い主は一度も犬に会いに来なかった。
家が建った時、引き取りに来た飼い主に当然ながら犬は吠えて。
「こんな犬に育つと思わなかった!こんな犬いらないから保健所に連れて行く!」
ってどんな人格していますか。
こんな人には、ペットを飼う事を出来なくする規制をかけて欲しいです。

幸いこの可哀想なわんちゃんは松本家でそのまま飼われているのですけど、日本も他国から尊敬されるようになるには、こんな所から変えて行かなければいけませんね。
ペットショップの粗悪な環境で展示されている動物とかを見て悲しくなる事も、何度有ったか判りません。
動物虐待事件が何度も何度も繰り返されるにも関わらず、いっこうに進まぬ法整備。
こんな国は「美しい国」では絶対有りません!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。