林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhoneがアメリカで発売されてから様々なサイトで取り上げられていますが、色々見て回った中で一番このガジェットの持つ魅力を表していると思った動画と文章はこの2つ。

iPhoneを触ってきました!このインターフェイスは気持ちよすぎる!:[mi]みたいもん!
VC社長日記:iPhoneの魔力

最初の動画、こんなに人を興奮させる物って、今ほかにいくつ有るのでしょうか。
少なくとも、今日本に有る携帯電話とかではまず見られない光景だと思います。

次の文章、最初から「興味が無い」と言っている人で、しかもどう考えても今この人が持っているスマートフォンの方が有効に使えると思うのですが。
こんなiPhoneを買わなくても良いのにと思う人も、一目で虜にする魔力。

iPhoneなんてと今思っている方、どこかで見かけても触らない方がいいですよ。
スポンサーサイト
今回はWindowsの話ですが、前に紹介したフリーなのにリークテストでトップクラスのファイアウォールソフトComodo Firewall Proの解説サイトが最近出来たようです。
Comodo Personal Firewall Pro

現在こちらに有る情報に補足しますと、簡単に設定するには。
最初に出た画面から鍵マークの「SECURITY」を選ぶと一番下に「Wizards」が有りますので、その2つの項目を始めにやっておいてから後で細かく設定すると楽に出来ます。
左がネットワークゾーンの設定で、これをやればMacや他のPCからこのPCの共有フォルダに入る事が可能に。
右の項目をクリックすれば、アプリケーションのスキャンが始まってブラウザなどのルールを作ってくれます。
この2つを最初にやっておいて、他はホップアップするごとに設定していけば誰にでも簡単に使えますから、最初はそれでセッティングして後から見直せば良いと思います。
英語はちょっとって方はX-WORKSさんの所で日本語化も出来ますから、最初から日本語にして使えばもっと簡単ですね。

林檎の歌 PCのセキュリティ対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。