林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WIRED VISION / 『Windows Vista』から『XP』へ「アップグレード」

完全にVistaを見限った感じの表題がついていますが、非常に気になるのはこの部分。
どうしても、Vistaマシンから『Mac OS X』マシンが見られない(『WebDAV』サーバーにマウントもできない)
これ、その人の環境による物ではなく、もれなくVistaを導入するとなるのでしょうか。
だとしたら、私のようなMacとWindowsの2台を使っている人間にはかなり問題です。
これでVistaにしない理由がまた増えてしまいました。

導入時には特に気にしていませんでしたが、私が入れているComodo Personal Firewall ProもVistaでは動かないんですね。
どうしてこんなに遅れているのか判りませんが、現時点でかなりのハードとソフトがVistaには対応していません。
私にはVistaに移行する利点が見当たらず、Vistaにすると使えなくなるソフトとハードがいくつも有ります。
こんな状態では、当分XPのままで行く事になりそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。