林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何だか政治家さんの政治資金収支報告書やら資産等報告書やら選挙運動費用収支報告書やら諸々お金に関する報告書で「事務的なミス」とかが大流行りなのですが、そんな事を言っている政治家の方とその周辺で働いている方は、足し算引き算も出来ない方達なのですか。
「ずっと前から意図的に誤摩化してました」なんて人が居たら、逆に人気が出ちゃうと思うんですけどね。
まあ、議員さんが「ただのミス」と言うなら認めましょう。
でもね、自分の政治資金もきちんと管理出来ない人に、国家の予算を決めるような資質があるのでしょうか。
私ならそんな人達には、到底任せられないと思いますね。

この問題で自民党を離党した方もいらっしゃったようで、度々問題が起きた時に政党を辞める議員の方がおられますが、そのような責任の取り方をなされる方は「政党には迷惑をかけた」と思っていても、「国民に対し申し訳ない」とはちっとも思ってないと感じますがいかがでしょうか。
スポンサーサイト
ここのBlogのテンプレートを変更してみました。
FC2公式ではなく共有テンプレートの「youtube_seo4」です。
右下のプラグインがYouTube動画サイズなので、今はCBSのiPod関連のニュースを貼付けてありますので、よろしければ一番下まで行ってご覧になってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。