林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ようやく新しいiPodを見てきました。
発表があってから何度か探したのですが、入荷されていなくてようやく遭遇。
ただしApple Storeではないので、nanoとshuffleのRedは見る事が出来ていません。

iPod classicはずっと続いたイメージカラーと言える白が無くなってブラックとシルバーの二色になりましたが、私の好みではつや消しが渋い感じのブラックが良かったです。

色のみの変更だったiPod shuffleはダントツでパープル。
でも(PRODUCT) REDをやっぱり見てみないと判りませんね。

出る前からさんざん悪口を言われて来たiPod nano
でも、実物を見た人はかなり違う印象を受けた人が殆どのようで、私が見た感じでも「うわ、これ欲しい」と思わせるデザインでした。
それから、あの小さいディスプレイで見る動画の綺麗な事。
これから初めて見る方は動画を再生すると、買う気がなかった人でもかなり気持ちが揺らぐと思います。
色はグリーンとブラックが良かったです。

後は月末に出るiPod touchがいつ店頭に並ぶのかですね。
Apple Storeでは28日なのか29日なのか、いずれにしても朝から行列でしょう。
やっぱり未来が欲しいのですよ、Appleユーザーは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。