林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


Windows版Safariのアップデートがあったので落として少し使ってみました。

以前のバージョンではかなり不安定な感じでしたが、ちょっと使った限りでは特に問題が無かったのでFirefoxからメインブラウザを変更してしばらく使ってみる事に。
フォントの問題が有りますからMacで見るようには行きませんが、かなり表示が綺麗だし高速です。
不満なのはMacのSafariを強烈に使いやすくしているSafariStandのようなソフトが無い事。
これさえ有れば文句無く使えるのですけどね。
