林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
50万個のボールをスペイン広場にばらまいた男が逮捕 - GIGAZINE

実に美しく楽しそうな風景。
これ日にちを決めて毎年やれば観光客呼べるかも知れませんね。

これをやった方、政府に抗議する事を目的に無断でやったので警察に拘束されましたが、全く同じ事を芸術家と世間に認められている人が許可を取ってやれば、素晴らしき現代アートとか紹介された事でしょう。
おそらく世界中で紹介され宣伝効果抜群だったと思うのにお気の毒ですね。

漫画みたいな絵を途方も無い値段で売ってる人などよりも、私にはこの方の作り出した世界の方がよっぽど魅力的に思えるのですが。
スポンサーサイト
2ちゃんねるのいたち好きスレッドに張ってあったイタチのリンク2つ。

イタチ君
Gallery Y ?イタチ君と奮戦記?

フェレット飼っているとイタチ科の動物にはどうしても反応してしまうのですけど、この可愛さは反則ですね。
自然の川をコンクリートで固めたりして随分住み難くなったと思うけど、頑張って生きて欲しいです。
上戸彩が情報セキュリティの重要性を指南、経産省がキャンペーン

この手の広告を経済産業省が税金を使ってやることで、どれ位効果が有るのでしょうか。
少なくとも過去を含めタレントを起用する事によって発生するギャラなど、とても無駄だと感じます。
国の借金がとか消費税値上げとか自民党の政治家が言っていても、どうやら沢山お金が余っているようですね。

それからCHECK PC!を覗いてみましたが、ムービーとか見る事が出来ませんでした。
動作環境 InternetExplorer(IE)6.0 SP1以上 windows 2000以上推奨
Macを使うか、WindowsでもFirefoxOperaSafariを使えば安全だって事ですね、経産省の担当の方。
その点からいくと、私はどうやら心配ないようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。