林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPodでトレーニングの進捗管理――「Nike+iPod」がスポーツジムに - ITmedia News

ジョギングシューズだけではなくスポーツジムのトレーニングマシンにまでNike+iPodですか。
やろうと思えば、規則正しい運動ならば何でも出来そうな感じがします。
今年の夏にアメリカで展開されるならば、割と早いうちに日本のスポーツジムにも導入が期待出来ますね。

脈拍とかの測定器と連動して警告を出すiPodとか出てくるともっと便利そうですが、どこか作りませんでしょうか。

スポンサーサイト
Intel、Montevinaのブランド名を「Centrino2」に決定

IntelのCeBITにおいての記者会見の記事が出ていました。
Macユーザーとしての注目は、次に出て来るノート向けプラットフォームであるMontevinaのブランド名がCentrino2プロセッサテクノロジとなり、予定通りならば6月に発表。

今噂されているのが、このタイミングでつい最近新しくなったばかりのMacBook Proにこれが採用されて出て来るのではと言う事です。
iMacも近々CPUをPenrynに変えて出すのか、それともMontevinaまで引っ張るのか気になります。
今回のMacBookのモデルチェンジをかなり早くからから言っていた販売店の人も、iMacに関して聞くと「わかりません」との答えでした。

個人的に一番待っているのは、MontevinaになったMacBookなのですが、夏とか秋頃なんて話も有ってちょっと待ちきれませんね。

もう一度VR-Zoneの記事を貼っておきますので、今後のご参考にしてください。

Intel GM47 Mobile Chipset Delivers 2X Graphics Performance
Intel Mobile CPUs Pricing For Montevina Platform

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。