林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
802.11nに対応した、新しいAirMac Express新登場
802.11n Wi-Fi仕様をサポートした新しいAirMac Expressベースステーションは、前世代モデルとの比較で最大5倍のデータ転送速度と最大2倍の通信範囲を実現します。AirMac Expressベースステーションは、高速ワイヤレスネットワーク構築、プリンターのワイヤレス共有、MacやWindows PCのiTunesの音楽ストリーミングに、最適なワイヤレスソリューションです。コンパクトなAirMac Expressは持ち歩きにも最適。ホテルの部屋などの外出先で、気軽にワイヤレスネットワークを構築できます。

かなり前に2ちゃんねるで噂が出ていた、802.11n対応のAirMac Expressが出ました。
まだApple Storeも切り替わっていませんし、量販店に行き渡るのには少し時間が掛かると思いますので、購入を考えている方はご確認ください。
これだけ出荷が1-2週と長かったのは、やっぱり802.11nの新しい物を準備していた事が原因だったのですね。

以前はMac本体もApple Storeの出荷が伸びると新製品が出る確率が高かったので出荷予定日をよく見ていましたが、最近は新製品発表当日でも24時間のままだったりしますので、Apple Storeの出荷状況では全く予想出来なくなってしまいました。
今なら量販店の在庫状況を見たり販売担当の人に入荷状況を聞いたりした方が、モデルチェンジを知る手がかりに成る事が多いです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。