林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やる夫で学ぶ道路特定財源:ハムスター速報 2ろぐ

相変わらず2ちゃんねるのやる夫は、問題が判りやすいですね。
こんないい加減な税金の取り方をしてお金余りまくったので、旅行に行ったり、スポーツで遊んだり、地方にもばらまいて、地方の首長さん何にでも使えるお金欲しさに国土交通省の言いなりですよ。
そんな状態なのに、まだ与党は税率を上げて無駄遣いしまくろうと思っているようです。

livedoor ニュース - 首相、暫定税率復活を目指す

またまた福田さん、環境の為などと言ってますよ。
そんなに環境を考えていらっしゃるなら、国会議員がまず運転手付きのでっかい公用車止めて、都内移動は公共交通機関利用、車が無いと行き難い所は軽自動車で移動としてみてはいかがでしょうか。
当然官僚の公用車も軽自動車にしましょう。

自分達は税金で運転手付きの大型車乗り回してガソリン使い放題、空気汚し放題で、一般国民には環境の為税金高くしてガソリン消費を抑えようとするなんて、どんな独裁国家だよと思ってしまいますね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。