林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


長野の聖火リレーを見ている方で、駅前のあの青い旗は何だ?と思っている人もいらっしゃるようなので。

東トルキスタンの人々に平和と自由を

この東トルキスタンの旗です。

夕刊フジBLOG:ヤフー動画、マックも見られる「シルバーライト」採用を表明

個人的には、WindowsのIEで見るサイトはこのYahoo!動画GyaOだけなので、この2つがMacで見る事が出来ればもうPCでゲームとかあまりやらなく成った今、WindowsのPCは要らないかなと思っています。

今のIntel Macならば、後でどうしてもWindowsが必要に成ってもBoot Campで入れれば良いだけですし。

痛いニュース(ノ∀`):【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント

J-CASTニュース : 「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火

「元少年殺されれば遺族は幸せ」 青学准教授ブログに集中砲火(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

2ちゃんねるで騒がれているレベルでは無くなってきましたね。
とうとう青山学院大学のトップページに学長の見解が出る始末。
キリスト教の大学なのに、何を教えているんだって事です。

Blogの中身をざっと見ましたが、2ちゃんねるで日頃騒いでる人など可愛いものだと思いました。
他人の痛みを感じる心とか、他人を思いやる気持ちを、少しは持っていたいですね。

