林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


4Gamer.net ― 価格が下がってお買い得に。2008年春のミドルハイクラスGPU購入ガイド(GeForce 8800)

もしこれから3Dゲームをやろうとすれば、このレベルのカードは欲しいと思います。
このベンチマークの結果を見ると、未だ8800 GT最強ですね。

Macでこのカードが欲しいとなるとMac Proを選ぶしか無い訳で、ゲームをやる為にMac Proとはかなりもったいない感じがします。
それにシングルのカードなので、あまり負荷を掛けると発熱の心配をする事に成ります。

下位モデルに当たる8800 GSならば24インチのiMacで選べますが、20インチモデルでも選べればと思うとちょっと残念です。

4Gamer.net ― 2月6日発売。新GPU「GeForce 8800 GS」のレビューを掲載(GeForce 8800)

