林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記




私は今まで携帯電話でゲームをした事が有りません。
そもそもゲーム機自体現在持っていませんし、強いて言うなら自作のWindowsのPCがゲーム機なのです。
そんな訳でDo the Hudson!!(β) for iPod touch and iPhoneで見ても動画まではチェックしていませんでした。

でも、このゲームが動いている所を見て驚きました。
「何ですかこれは!!」って感じですね。
今まで見た事の無い動き。
これはこの動画を見ないと判りませんね。
このゲームが発売されたら売れまくるのではと思わせます。

そしてApp Storeが開始されたら、私が真っ先に買いたいアプリと成りました。

