林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SoftBankのトップページにiPhoneが出現。

まだAppleのページへ飛ばされるだけですが、いよいよ近づいて来た感じがします。
そろそろ料金プランなどの発表がありますでしょうか。

スポンサーサイト
iPhoneの起動画面に出て来る画像は、自分で好きな画像にに変える事が出来ます。
ディスプレイが「480×320ピクセル解像度163ppi」ですから自分で作って入れるのも楽しいですが、まずはサイトから拾ってみましょう。


ThemeMyPhone

もうこれだけで良いって思うほどの量が有ります。
カテゴリーだけで6ページ、特にFemalesは画像有り過ぎ、綺麗なおね?さん選び放題です。


**Sciphone**

こちらのサイトの方が小規模ですが、それでも選ぶのに苦労するほどの量が有ります。
やっぱりSexy気合い入りまくりです。


Flickr: The iPhone Wallpapers Pool

画像を探そうと思ったら定番のFlickr。
こちらも膨大な量ですが、カテゴリー分けされていないので探すのが大変です。


この3カ所を回れば、お腹いっぱいに成ると思います。
私はiPhotoに壁紙アルバム作ってiPod touchに色々入れまくっていますが、今の壁紙は当然Snow Leopardです!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。