林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4Gamer.net ― Blizzard Entertainment,パリのイベントで「Diablo III」の制作を発表(Diablo III)

Blizzard Entertainmentがパリで開催されたイベントでDiablo IIIを発表!
しかもですね。
Will Diablo III be available on Windows and Mac simultaneously?
Yes. As with all of Blizzard Entertainment's recent releases, Diablo III will ship for both Windows and Mac simultaneously.

Mac版も同時リリースですよ!!


Diabloと言えば私に取って一番思い入れが強いゲームで、あの頃は毎晩毎晩Macを立ち上げBattle.netのJPN-MACへ行って遊んでました。
ゲーム自体も面白かったけど、そこに居る皆とチャットしている時間がとても楽しくて、睡眠時間をかなり削られましたね。


ゲームをしている時の思い出と言えば、何と言ってもあのブッチャー
手探り状態で序盤を1人でなんとか進めて、あの不気味な部屋(嫌な予感がした)に入った途端ボコボコにやられました。
死んでビビりながら装備回収に行った所でまたあいつに見つかって、太ってるのに凄い速さで追いかけてくるあの恐怖。
ゲームは色々やったけど、あれ以上の恐怖を感じた事は無いです。
今でもあの「フレッシュミ??ト」の声は鮮明に覚えています。

そんなブッチャーなのに、JPN-MACで募集されていたパーティに混ぜてもらってあの部屋に行ったら。
なんとまあ、あいつが瞬殺されましたよ。(半分逃げる体制でいたのは内緒)
それに驚いたと同時に嬉しくて嬉しくて、それ以来ずっとJPN-MACの住人と成りました。


あの頃一緒に遊んだ皆様、今もお元気でしょうか。
一緒に過ごした時間を振り返ると、楽しかった思い出で一杯です。
まだ発表されたばかりなので後1年ぐらい待つ事に成るかも知れませんが、その時はまたお会いしたらよろしく御願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。