林檎と鼬とオペラとバレエ好きの日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所ソフトバンクショップで予約順3番目の私ですが、ネットを見るとそろそろ予約確定の連絡を貰っている人もいらっしゃるようで、私が予約した所はどうなっているか電話をしてみました。

結果から書きますと、ショップ側にはまだiPhoneが何台来るかとか具体的な話は全くなく、最悪発売初日に来ない事もあり得るとか聞かされました。
しかも、「他店で予約を受け付けている所が見つかれば、そちらでも予約なさった方が」と二股のお勧め。
これは初日、日本に出回るiPhoneの数は相当少ないと思わせる対応です。


今更他のソフトバンクショップで予約したとしても、まず手に入りそうも無いので、以前寄った時に携帯電話担当の方の名刺をいただいていた家電量販店に、そちらでの販売は有るか電話で尋ねてみました。

まず言われたのが、現時点で販売するか、11日に入荷するかなど全く不明。
そのような状況なので予約は受け付けていないが、販売が決まれば知らせてくれる対応を取っているそうで、こちらの名前と携帯電話番号を伝えて連絡を待つ事に。
もしその店での販売が決まり入荷数が判れば、その時点で予約受付が有りえるとも教えてもらえました。

そんな訳で、2店から連絡を貰える事に成りましたが、後8日後に私は手に入れられますでしょうか。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。