VAIOでOS Xが

ここでは、「VAIOでOS Xが」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.: UNEASYsilence :. ? OS X PROVEN hacked and running on an ordinary PC

ムービーが有るのですが、Pentium M 1Gでメモリ512MBなんて環境でごんごん動いてますよ。
Inel MacでWinが動かせるのはAppleも邪魔しないと公言してますから確実なのでしょうけど、この普通のWinマシンでさほど苦労せずに動いてしまう状況は、どうするのでしょうね。

正式な製品として出るのは来年の事ですから、それまでに対策するのでしょうけど。
もし正式版でも簡単に動いてしまうと、AppleにとってOSは売れるけどハードは売れないといった困った状況になりますね。
でも、こんな事やる人はOSどっかから持ってきちゃうので売り上げには貢献しないのでしょうか。

一台のマシンでWinもMacも普通に動けば私も助かるのですが、Appleのハードが売れなくなる状況は困った事です。

LCDバナー中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/112-f503bc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。