プリンストンがMac miniにぴったりのHDDとケース発売

ここでは、「プリンストンがMac miniにぴったりのHDDとケース発売」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリンストン、Mac miniと統一感のある外付けHDD

プリンストンテクノロジーがMac miniにぴったりの外付けHDのPHD-MMシリーズ
とHDケースPHD-MMIUHを発売します。

先行したminiMateよりも少し安くなりそうですね。
Auto Power on/off機能で電源連動してくれます。

ドライブが入ってるPHD-MMシリーズの方は、USBのみの物とFireWireとUSB両対応の物が有りますが、2千円高くなるだけなので起動ドライブとして使えるFireWireが付いている方を買いましょう。
このドライブにOS入れて起動するとMac miniの弱点であるドライブ速度の遅さが解消されます。

HDケースの方はUltra ATA/133対応のドライブが入りますので、使っていないドライブがいくつも転がってる人や(私だ)、自分でドライブ買って入れたい人はこちらで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/119-14cb7a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。