SeeseeでiPod nanoプレゼント

ここでは、「SeeseeでiPod nanoプレゼント」 に関する記事を紹介しています。
らくだのひとりごと: 読まない人たち

いつも記事が更新されていると見ているらくださんのblogに載っていたiPod nanoプレゼント。
懸賞 - Seesaa プレゼント: iPod nano
応募期間: 2005年9月8日(木)?10月28日(金)
条件: 放送局、あるいは視聴者としてポッドキャスティングをされてみた感想をトラックバックした記事にお書き添えください。
Seeseeだけではなく、どのblogからでもTBで応募出来るのですが、他のblogの方はちょっと待った!
プレゼントに当選された方には、Seesaaユーザであればアカウントのメールアドレス、他社ブログサービスのユーザであればブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てにご連絡致します。
あまり自分のblogにメールアドレス公開している人って居ない気がします。
私もスパム沢山来そうなので公開していませんが、このプレゼント応募の為に公開ってのもちょっとね。
皆さんも、この辺考えて応募してください。
コメント
この記事へのコメント
Shamrockさんは応募しないのですか? メールアドレスを公開していない人が多いのは知りませんでした。私は画像にして一番下に貼っているので、「メールアドレスが見つからなかったものですから…」というコメントをいただくことがたまにあります。
2005/09/16(金) 00:28 | URL | らくだ #UXr/yv2Y[ 編集]
ここ、Secretで管理人だけにコメント出来るのでメールアドレス公開してないのですよね。
条件に有ったトラックバックならば、いくらでも書けそうなのですが。

たまたま私が見てる所がそうなのかも知れませんが、結構アドレス公開していない人って居るように思えます。
リンクをたどらないと出てこない所も有るので、多く感じるのかとも思いますけど。
2005/09/16(金) 22:16 | URL | Shamrock #OWkmyfK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/163-0e1ff32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
