Canonの新しいプリンタ

ここでは、「Canonの新しいプリンタ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キヤノン、インクジェットプリンターの新モデルを発表【速報版】 / デジタルARENA

EPSONが10月6日からプリンタの新機種を発売するので、Canonはいつ発表かと思っていました。
キヤノン:ニュースリリース

両社とも複合機がメインに成っています。
私は技術系の人間なので、機械物は複雑に成れば成るほど壊れやすく、壊れた時のダメージが大きいと思っているのですが、どうなんでしょうかね。
自宅のプリンタも古く成ってきたので、よく考えて年末に安く成ったらどれか一つ買う予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリンターってここまで進化したんですね。

年代もののプリンターを買い替えようと思い、先週ビックカメラに行ったのですが、ちょっとカルチャーショックを受けました。

賑やかな音をたてて、ゆっくりプリントする我が家のプリンターに愛着めいたものを感じたいたのですが、売り場には明らかに違うものがありました。

特にHPのプリンターの印刷速度を聞いたときは耳を疑いました。

L版の印刷速度が1枚12秒とは驚きです。

これが決め手でHPの複合機を買いました。価格もリーズナブルだったので満足しています。

もしよろしければ、参考にして下さい。http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/index.html
2005/10/14(金) 17:28 | URL | ひでき #USldnCAg[ 編集]
未だにどれにしようか決定していなかったりしますが、このHPの30日間お試しキャンペーンは凄いです。
2005/10/25(火) 09:18 | URL | Shamrock #OWkmyfK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/174-be0e52ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。