映像は国境を飛び越えて

ここでは、「映像は国境を飛び越えて」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nobilog2: 映像コンテンツビジネスが変わった日

林 信行さんのblogに書いてあった今回のAppleの発表に関する事柄。
中には、新しい変化に、深く考えずにすぐに反対する人もいるかもしれない。
我々はそういう人達が誰であるかをしっかり見ておく必要があるだろう。

できれば、テレビ番組の権利を持つ人達には、この発表を新しい追い風にして欲しい。

そして、場合によっては1曲よりも安い価格で人気番組を販売し、しぶとく抵抗した日本の音楽業界にちょっと恥ずかしい思いをさせてやって欲しい。
その通りなのです。でもね。
実際に放送局や著作権とかいってお金を集めている所のトップの実態は。

MacTechnology Lab. - 現実はこういう無知な人たちが業界を牛耳っている...(爆)
こんな感じなのですね。ちょっと駄目すぎ。

Podcastingに続いて映像の方も国境を飛び越えて配信してもらって、こんな人達がトップに居座っていられなくしてもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/189-7eb4f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。