BCNも認めたiPodのシェア

ここでは、「BCNも認めたiPodのシェア」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPodとiTunes Music StoreがNo.1に

Macユーザーの中でソニーの広報機関と認定されているBCNの調べで約60%の国内シェアは凄いですね。
これ朝日新聞が出した自民党の支持率みたいな物なので、他がやるともっと高い数字が望めます。

逆にBCNのニュースで述べられてる「ソニーのAシリーズ発売後の熱い戦い」など、とても望めないと思えますがどうでしょうか。
このAシリーズ、出す前からITmediaのインタビューで商品企画部 統括部長の長島利通氏がiPodへの敗北宣言とも取れるような事を言ってしまっています。
ITmedia +D LifeStyle:ウォークマンの未来(後編)
ソニーファンの人は次のモデルに期待と言った所でしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/222-7894fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。