きっこのブログ

ここでは、「きっこのブログ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渦中のイーホームズ株式会社にまで、
ところで、今回の事件の背景を解き明かす上で、重要な情報提供がされている「きっこのブログ」、「きっこの日記」というネット情報をお伝えします。このネット情報には、弊社が関知しない重要情報が存在し、一部弊社に対しても辛辣な表現も御座いますが、また文言はフランクであったり事件に関係のないブログ内容もありますが重要な情報であると判断します。下記にURLを添付致します。
とリンクされたり、民主党の馬淵澄夫議員の事務所からメールが来てしまうきっこのブログさん、私は少し前から注目していて購読していますが本当はどんな人が書いているか気になりますね。

大手メディアでは絶対書かないような事をバンバン書いているのがかなり面白いいので、知らなかった方は一度読んで見てください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 ググってみるとけっこううさんくさいことがわかるよ。
2005/12/20(火) 13:23 | URL | crymore #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/256-aa4f1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。