整備済製品は機種の確認を

ここでは、「整備済製品は機種の確認を」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベテランのMacユーザーがよく利用する初期不良品を修理調整したApple Storeの整備済製品。
ちょっと判りにくかったりするので、ご存じない方もいらっしゃるでしょうか。
値段と機種をぱっと見てMac初心者の方が買おうと思ったら「ちょっと待った!」
こちらに有る機種、最新の物とは限りません。
必ず正確な機種名と詳しい情報を見て最新の機種とにらめっこ。
そこで違いが有ったら、その機能が自分に取って必要かどうか考えましょう。

iMacを見ても最新機種はiSightカメラを内蔵してたり、グラフィックカードが良く成っていたり、マルチメディアをコントロールするソフトのFront Rowが入っていてリモコンが付いているので離れた所からDVDを見たり出来たりします。
DVDドライブが2層記録式かどうかも確認。
専門用語が良く判らない方は、Apple Storeに電話して聞いてしまいましょう。

このような細かい事を把握して、自分に合った物ならばとってもお得だと思います。
今確認したら珍しくMac miniとか出ていたり、ノートも沢山有りました。

Apple Storeのお得な整備済み製品
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/261-d7078f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。