週刊ダイアモンドは部門賞

ここでは、「週刊ダイアモンドは部門賞」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo! JAPAN - やっぱり雑誌がおもしろい!!において週刊ダイアモンドの「〈企業レポート〉日本音楽著作権協会(ジャスラック)/使用料1000億円の巨大利権 音楽を食い物にする呆れた実態」はニュース報道部門賞でした。
「週刊ダイヤモンド」編集長 湯谷昇羊さんの受賞コメントも載っています。
読者の投票によるものだけに、賞をいただけるのは大変光栄です。今後も不正義なことは断固追及していきたいと思います。
この記事のPDFも有りますから、まだ読んでない方は一度読まれるとよろしいかと。

それにしても、この審査員が選んだ大賞は何なんですか。
杉村大蔵議員の女性スキャンダル、ニュース報道部門の投票2位がどうしてでしょうか。
週刊ダイアモンドをリストに加えたのは大変評価されますけど、この大賞はね?。
このような記事を選んでしまう審査員のレベル低すぎです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/298-57e701bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。