「これは犯罪だ」とジーコ監督

ここでは、「「これは犯罪だ」とジーコ監督」 に関する記事を紹介しています。
ニュースの現場で考えること : 「これは犯罪だ」とジーコ監督
ひどすぎる。日本のテレビ局の要望で試合時間が変更だって?!

堀江さんや村上さんに対して「金権主義」と攻撃していたTV局や新聞も、「電通はスポーツを金で支配している」とは絶対言いませんよね。
思い出したのはオリンピックで起こる不可解な選手選考、あれなんかもそうでした。

少し前ならばTVも新聞も報道しなければ一部関係者だけが知る闇の世界なのでしょうけど、今はネットの時代、こういった話はどんどん広まります。
コメント
この記事へのコメント
えと。

トルシエ前監督が、周囲とぶつかってしまったことを受けて、ドイツに向けての監督選びには以下の条件があったものと思われます。

・マスコミと衝突しない。
・選手と衝突しない。
・Jリーグと衝突しない。
・協会幹部と衝突しない。

ジーコは、これまで見事なまでに上の条件を守ってきました。

が、最後の最後に自身の「サッカー経歴の最大の疵」の言い訳として、禁断の言葉を吐いてしまいました。

というか、最初から本音を言えよ、白いペレ ...
2006/06/24(土) 16:36 | URL | fujihara_sepia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/375-d593b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
