iTMSでApple Losslessの曲提供?

ここでは、「iTMSでApple Losslessの曲提供?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AppleInsider | Apple Lossless format coming to iTMS?

新しいiTunes Producer softwareがApple Lossless formatでエンコードする機能を備えているので、iTunes Music StoreでもApple Lossless formatの曲が提供されるかも、と言った話です。
問題としてDRMが挙げられていますけど、他にはiPodはともかくnanoでは容量が厳しいでしょうしshuffleになるとApple Losslessがそもそもサポートされていませんね。

「もう少し高音質の曲を」と言った希望は一部で言われていましたから、DRMを何とかしてnanoの容量アップとshuffle販売停止が有れば、そのタイミングでとは考えられなくはないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/377-335c4cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。