Mac Proの怪しいスペック表

ここでは、「Mac Proの怪しいスペック表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AppleInsider Apple's Mac Pro to sport modified Power Mac enclosure

ここに来て、Mac Proの怪しいスペック表が出てきました。
記事に内容を読むと、筐体は殆ど変わらず。
変化は、電源が上部へ移動するのとドライブスロットが2つに増える事ぐらい。
ドライブスロットが2つ有るのは実現すれば嬉しいですね。
1つ空きで出荷されるので後からBlu-rayやHD-DVDを増設する為に使えます。
電源の位置は別にどちらでもいいですけど、上だとPCっぽいかな。
水冷はどうなるかも気になる所。
いずれにしてもAppleですから、PC自作ユーザーをがっくりさせる内部設計はやってくれるでしょう。

中身の方は、Woodcrestが最上位の3GHz見送りが予想されている事と、ATI Radeonが全部に載った事が注目されます。
インテル、インテル(R) Core(TM) マイクロアーキテクチャーによる最初の製品を投入
こちら見ても3GHzが値段的に馬鹿高い訳ではないですね。
出ないとしたら供給の問題とかでしょうか。

あれもこれも、出てからのお楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/393-9758e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。