WWDCで発表されそうなMac本体

ここでは、「WWDCで発表されそうなMac本体」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mac Rumors: WWDC Keynote Info? XServe, Mac Pro, Displays?

WWDCで発表されるMac本体に関して、XserveとMac Pro最上位機種がXeonでMac Pro下位機種がCore 2 Duoに成ると書いてあります。
Xserveは問題ないとして、Mac Proの上位機種と下位機種でCPUを分けて来るかどうか。
AppleInsiderの怪しいスペック表を見ると全部Xeonですけど、シングルCPUの下位機種をマルチプロセッサ構成のXeonにするのも意味が無いからCore 2 Duoでと予想しているのでしょうね。

Xeonと言えば、メモリがFB-DIMMでインテル、Xeon 5100シリーズ発表会の写真を見るとメモリの発熱量が凄そうです。
この辺りの対応もAppleがどうやって来るか気になる所。

Mac Rumorsの記事に戻って、Meromに変わる本体としては、普通に考えればMacBook ProですがiMacも有るのでしょうか。
iMacはConroeで出る可能性も考えられます。
Mac miniとMacBookもMeromに変わると思いますけど、それはもう少し価格がこなれて来た時期でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/400-c77d1d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。