WWDC 2006基調講演

ここでは、「WWDC 2006基調講演」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハードはいくつか予想された中で結局Mac ProXserveの2機種だけでした。
基調講演のストリーミング放送が公開されています。
WWDC 2006

注目のMac Proに関してPC Watchの記事が出ています。
WWDC 2006でXeon搭載のMac Proが登場
基本システム構成で¥319,800ですから普通の方には手の届かないMacに成りましたね。
この構成でこの値段ならば充分に安いと思いますけど。

Mac OS X - LeopardはMSにまねされるので一部の機能だけ公開されました。
Time MachineとかSpacesなど基調講演のデモを見るとかなり良さそうです。
こちらは出るのが来年に成りますから正月開けの発表が今から楽しみですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/402-758151ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。