WWDC出そうな物、出して欲しい物

ここでは、「WWDC出そうな物、出して欲しい物」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Apple-Styleさんの企画へのトラックバックです。

出るかもしれないと噂されているのが、iPod Shuffleの2GBと4GBに、タブレット型のMacぐらいですね。
どうも直前になっても盛り上がらないと言うか、噂が少ないと思ったらAppleが操作してるって訳ですか。
イベント前から何が出るか判ってるのは、つまらないですが、何が出るかわくわくするような噂が殆ど出ないのも寂しいですね。

iPod Shuffle、4GBなんか出たらiPod miniとの住み分けが難しくなります。
どんどん容量が大きくなるのは普通ですが、出ても2GB止まりな気が。

タブレット型Macと聞いて、Mac歴の長い人はあれを思い出しますね。
未だに熱狂的なファンが居るNewton。
そもそもPDAの歴史は、Appleが作り出したNewtonから始まりました。
日本ではPalmがすっかり萎んでしまいましたが、Appleが再びこの世界にインパクトを与える物を出して欲しいです。
(Newtonぐらい高価だと買えないので安くお願いします)

他にすぐ出して欲しいのは、iBookとMac miniのCore Image対応グラフィックカードを積んだ物。
eMacも対応しているのに、この2機種が未対応ではバランス悪すぎでしょう。
発熱とかスペース、コストなど色々有るでしょうが、是非早急に対応して欲しいです。
もちろん、メモリは初期状態で512MB積んで下さい。

iBookと言えば、今のデザインも長いですね。
iBookとPowerBookのノート2機種モデルチェンジは、無いかな?。
ちなみに、今の所Apple Storeで出荷が伸びている物は有りません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/43-1f8fe864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。