音感テスト

ここでは、「音感テスト」 に関する記事を紹介しています。
what's my scene? ver.7.0:音痴かどうかが判るテスト

こちらで紹介されていた音感テストやってみました。
Test your musical skills in 6 minutes!
やり方は、まずTest Volumeを押して音量を調節して、Start Test!を押せば始まります。
同じような曲が2曲流れますので、まったく同じと思えば緑のSAMEを違う曲なら赤のDIFFRENTを押します。
音が出ますし36問有るので、それなりに時間がある時にやってみてください。

ちなみに私は94.4%でした。
記憶力の問題も有ると思いますけど、めちゃめちゃ悔しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/443-4a99720a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
