DDR3国内初登場

ここでは、「DDR3国内初登場」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CFD販売、国内初のDDR3メモリモジュール

Intelの次期チップセットBearlakeシリーズ(3シリーズ)でサポートされるDDR3メモリが国内初登場。
このメモリが対応する3シリーズチップセットのMacが出てくる可能性は極めて高いと思いますけど、1GBで5万円では一般に浸透しませんよね。
3シリーズはDDR2とDDR3の両対応なので、Appleが3シリーズチップセットのMacを出すとして、DDR2メモリを使う物を速めに出して来るか、DDR3の価格が下がるまで待つか、どちらを選ぶのでしょうか。
自作市場ではP35とG33のマザーボード発売が間近に迫っていますが、当面DDR2に対応した物しか出しても売れそうに有りません。

参考までに現在のメモリ価格をアキバ総研さんから。
アキバ総研-【メモリ】「もう堪忍して…」店員涙のバルクメモリ値下がり情報
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/480-c3bb9d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。