かつてないほど小さいシステム

ここでは、「かつてないほど小さいシステム」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと古い情報ですけど、IntelのNehalemの事を調べていたら。
インテル、「Nehalem」の詳細を発表--メモリコントローラの内蔵など設計を刷新 - CNET Japan
こちらの2ページ目に気になる言葉を見つけました。
 たとえば、Intelとの関係を深めつつあるAppleは、グラフィックスコントローラをはじめ、多数の部品を統合したチップの開発をIntelに求めていると、Gelsinger氏は説明する。同氏によれば、これはAppleがかつてないほど小さいシステムの開発を検討していることの表れで、統合はそれを実現するための手段の1つになるという。
Appleが新しい何かを作ろうとしている事は確かで、「かつてないほど小さいシステムの開発」なんて言葉が出て来ると期待しちゃいますね。
次のiPhoneとかNewtonの再来とかよりも、まったく新しい物を作って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/484-7b135346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。