GIGABYTEフライング騒動

ここでは、「GIGABYTEフライング騒動」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -the voices- アキバショップの生の声!
「コレ、罠?釣り?」 (5/1)
-----複数ショップ店員談
 Intelの新型チップセット“P35”“G33”を搭載したGIGABYTE製M/Bが早ければ5/2に発売される可能性がある。もともと発表は6月に行われると思われている新型チップセットだが、なぜか今回はGIGABYTEのみ単独での販売解禁になるという。なぜこのような事態になったのかは今のところ不明。またGIGABYTEとIntelの間でなんらかの話し合いが持たれた可能性も指摘されているがこちらも詳細は不明だ。なお5/2の代理店からの出荷は確定しているものの、実際にショップが販売に踏み切るかどうかは各ショップの判断に委ねられた格好となる。発売が予定されているのは以下の製品。出荷は秋葉原に限定される見込み。
●GA-P35-DQ6
●GA-P35-DS4
●GA-P35-DS3R
●GA-G33M-DS2R
どう考えてもおかしな情報ですよね。
これを見て秋葉に行った人やショップに電話をかけた人が出るなど、かなり混乱した状態に。
責任者出てこ?い!と叫びたくなりますが。

高速電脳事務所日誌 - 事の顛末
 メディア解禁日の設定よりも遙かに早く、当然発売日よりも遙か早いこのタイミングは、誰もが納得できないものでした。

 結局顛末としては、出荷が見送られたという形でようやく収まったのが発売予定日の午前中の事。 出る出ない、出す出さないで、みんなが振り回された出来事でした。
中の日付を読んで行くとまさにこの事なんですけど、ただの釣りなんかじゃなく実際に予定されていた事なんでしょうか。
いつでも出せる状態なら、早く出せば良いのに。
まだ965マザーの在庫が大量に有ったりします?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/499-941ebde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。