WWDC 2007はJobsの基調講演で開幕

ここでは、「WWDC 2007はJobsの基調講演で開幕」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WWDC 2007、スティーブ・ジョブズの基調講演で開幕

当たり前というか、むしろJobsが基調講演に出ない方がニュースに成りますね。
今回は10月に延びたLeopardの事と、6月にアメリカでいよいよ出荷されるiPhoneの事は決まっているとして、ずっと前から噂に成って未だ出ていない動画を強化したiPodとか、しばらく出ていないまったく新しいデザインのMac本体とかはないのでしょうか。

このWWDCが終ってしまうと、次は9月のApple Expoに何か出る可能性があるので、これからiPodやMacを買おうとしている方は一応覚えておきましょう。
最近は大きなイベントで何も出なくて、他の月にいきなりって事も多いんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/504-6129439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。