驚くような服装の人

ここでは、「驚くような服装の人」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと

アキバBlogさんの記事です。
この格好で秋葉原なら納得してしまうと思いますが、電車に乗っているとかなり浮いてしまいますね。
でも画像をよく見ると中野行きですから、中野までならば少しは馴染むんでしょうか。
こんな後ろ姿を見せられたら、ちょっと前に回ってご尊顔を拝見したいと思う衝動に刈られるとも思いますけど。

休日の原宿駅のホームでゴスロリの女の子2人組とかを見かけても、もう驚く事は無く成りましたが、私が電車とか街で驚くような服装の人を見かけたベスト3+番外。


3位 赤いランドセルのおじさん
有名な人なんでしょうか、赤いランドセルをしょって少女のようなスカートとフリルのシャツを着た中年のおじさんを山手線で見ました。
人の趣味にとやかく言うつもりは有りませんけど、ちょっとびっくり。
2位 下着のおねーさん
池袋駅構内で黒い下着の上に殆ど透けている服を1枚着て歩いている20代後半位の女の人を見ました。
これ、公然わいせつには成らないんですかね?すけすけでも1枚来ているから良い?
この方も、そう言った趣味の方なんでしょうか。
1位 横浜メリーさん
子供の頃に一度だけ横浜の伊勢佐木町ですれ違いました。
映画にも成っていますから有名ですよね。
衝撃があまりに強く、今でもはっきりとあの全身真っ白な姿を覚えています。
その時は固まって動けなくなった私です。
番外 引っ越しの学生さん(こちら服装ではないので番外に)
多分学生のグループだと思いますが、山手線にみんなで家財道具を持ち込んで推測するに引っ越しをしていました。
う?ん、安上がりなんでしょうけどレンタカー借りてやった方が楽でしょうに。

以上こんな所です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://applesong.blog8.fc2.com/tb.php/508-3a067b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。